ケガで2ヶ月入院して手術もしたけど、医療費が相当戻ってきている

脛骨高原骨折で手術、2ヶ月入院、装具作成などでかなりの医療費がかかってましたが、相当額が戻ってきています。集計してからきちんとまとめて書きたかったけど、まだ戻って(正確には給付金支給されて)きていて、まだ終わってない感じなので。おおざっぱにいくと、だいたい、20万+10万+15万くらいは払ってますが。20万くらいは高額医療費やら合算による高額医療費やら、健保からの給付金などが出ています。

傷害保険から、入院で1日15000円、手術給付で15万くらいだったと思います。もうこのへんで完全にプラス収支です。入院するときにいろいろと入り用だったのも考えても、本当にありがとうございました。いや、月々の保険料払ってますから。

コメント