脛骨高原骨折



2ヶ月の入院生活から復帰しました。
脚にはこんな感じで金具が入っています。まだトーマス(義肢)なしでは歩けません。


トーマス

コメント

  1. 匿名1/20/2008

    かなり痛そうな画像だねえ。
    まあ退院できて何よりだ。

    返信削除
  2. 匿名1/20/2008

    そんな目に遭っていたですか。。ホント大変でしたね。
    どうしてまたそんなことになっちゃったのか、気が向いたら教え手くだされ。
    と、ずいぶん綺麗なレントゲン写真ですねぇ。今は病院から画像データをもらえたりするのかな?

    返信削除
  3. ケガの原因についてはちょっと大人の諸事情で控えさせてください。
    レントゲン写真はケイタイカメラでレントゲンを撮影したものです。入院患者には割と自由にレントゲンを見せてくれる病院だったので。

    返信削除

コメントを投稿