STAR WARS Japan: エピソード3

見ました@109シネマズMM横浜。予約するときは確かに「DLP」って書いてあってのに、今日(月曜)になって、SRD-EXに全部書き換わってやがる。DLP期待してたのにちょっと残念だ。ちなみにEP2は大泉のT-JOYのDLPで鑑賞した。35mmだとどうしても残像みたいのが気になる。作品としては満足。EP4以降の解釈がちょっと変わるところもあるけど、あ~なるほどって感じ。

そーだ、隣のガキが予告始まったところで、持ち込みのポテチを食い始めたので、「てめー、本編開始までに食い終わらなかったら、出てけよ」って小さい声で優しく注意してあげました。周りのみんなが迷惑するしね。偉いなオレ。

コメント