クイズマジックアカデミー2

ハマった。っつうか今日初めてやってみました。一発目でいきなりで優勝。レベル低いじゃん?ってので何回かやってみると、階級みたいなのがあって、最初は初心者同士でやってるんですね。余裕で勝ててたのも納得。

最 初は4択と○×クイズだけなんだけど、タイピングクイズってのがそのうち登場する。答えをタイプする問題です。この問題のレベルが高い。それでどうしても わからない問題では「チンコ」とか答えてる人が居たりで非常になごみます。ただ正解を答えるだけではなく、笑いを取りに行くことも可能で、奥が深いです。

パーソナルコンピュータ情報誌 「LOGiN」を答えさせる並び替え問題は、僕だけしか答えられませんでした。みんな若いな。

コメント